囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/06/20(水) | 編集
囲碁ボケ君バナー中

スギちゃんのネタを見るとお笑いスター誕生の頃のでんでんを思い出してしまう郷禄介です、こんばんは(^0^ゞ

さて今回のお題、machineさんの投稿に先を越されて変更すべきかちょっと迷いましたが、やはり予定通りスギちゃんでいきます。
今出さないとあっという間に過去の人になりますからね
ていうか正直もうとっくに飽きてるぜ~(^^;;



お題

囲碁芸人カヤちゃん
「おいら○○○○だぜ~、ワイルドだろ~」






ルール説明
ボケてください。答えはコメント欄にどうぞ。
お題の拡大解釈は自由、それを評価するかどうかは私の気分次第です。
一人いくつでも投稿可能、ただし掲載に支障があると判断した作品は予告なしに削除します。

最優秀作品にスーパー囲碁ボケ君、優秀作品に囲碁ボケ君、特に印象深い作品にはタイゼム賞(囲碁ボケ奨励賞)を贈呈します。
代替賞品も用意しておりますのでご自由にお選びください。

締め切り&結果発表は7/4の予定です


前回の結果はこちらへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ





関連記事
この記事へのコメント
無類?の女好きですが…
囲碁ボケ人ふゆちゃん

「おいら30年間愛煙家だぜ~、『マイルド』だろ~」
2012/06/20(水) 23:25 | URL | urayasu_drinker_fuyu #-[ 編集]
身を削って来ました
囲碁芸人カヤちゃん

「おいら北米から出稼ぎだぜ~、ワイルドだろ~」
2012/06/20(水) 23:38 | URL | urayasu_drinker_fuyu #-[ 編集]
スギちゃん知りませんが
囲碁芸人カヤちゃん
「一秒碁だぜ~、ワイルドだ

秒読み係
『時間切れです』
2012/06/21(木) 21:48 | URL | ひろさわ #RAa2TALo[ 編集]
囲碁芸人カヤちゃん

「本因坊戦の立ち会いに来たぜぇ~。
 封じ手を手の平に油性マジックで書き写して
 捨ててやったぜぇ~。
 今日は一晩中握りこぶしだぜぇ~。
 これがほんとの封じ手だぜぇ~。
 ワイルドだろぉ~?」
2012/06/21(木) 22:01 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
囲碁芸人
「おいら棋士の足の臭い嗅ぐんだぜ~、ワイルドだろ~」
2012/06/22(金) 01:39 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人
「おいら筋場ってるんだぜ~、ワイルドだろ~」
2012/06/22(金) 01:40 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人カヤちゃん
「おいら100寸盤だぜ~、ワイルドだろ~」
2012/06/22(金) 01:42 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人
「おいら殻ごとハマグリ食べるんだぜ~、ワイルドだろ~」
2012/06/22(金) 01:42 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
将棋芸人
「あたい井山にコクらせたんだぎゃ~、ワイルドだぎゃ~」
2012/06/22(金) 01:43 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人
「おいら塔矢アキラに勝ったんだぜ~、チャイルドだろ~」
2012/06/22(金) 01:43 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人?
「あたしの脚は加納典明デザインだぜ~、ワイセツだろ~」
2012/06/22(金) 01:44 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人
「あたしごはんの上にカツを3枚乗せるんだぜ~、ワイル丼だろ~」
2012/06/22(金) 01:44 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人
「おいら正樹と光合成するんだぜ~、ワイルドだろ~」
2012/06/22(金) 01:47 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
囲碁芸人
おいら本当は「スギ・アレルギー」だぜ~、
それでも、モノマネするぜ~、

ワイルドだろ~
2012/06/22(金) 15:36 | URL | urayasu_drinker_fuyu #-[ 編集]
リアルです
「オイラ女流棋士の敗戦にショックを受けて、長髪を刈り上げたぜ~」
ちょっとワイルドになったかしら?
2012/06/25(月) 23:18 | URL | GO! #-[ 編集]
半分リアルです
「オイラニコ生鑑賞のため会社さぼったぜぇ。
 ワイルドだろぉ」
2012/06/25(月) 23:21 | URL | GO! #-[ 編集]
囲碁芸人
「オイラ11歳でプロ棋士だぜぇ。
 チャイルドだろぉ」
2012/06/25(月) 23:31 | URL | GO! #-[ 編集]
囲碁芸人カヤちゃん
「挨拶と同時に碁笥の蓋を捨ててやったぜぇ〜
石が取れないぜぇ〜ワイルドだろぉ〜?
このくだりは終わったから置くぜぇ〜」
2012/07/01(日) 14:03 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
囲碁芸人
おいらキャベツかじるぜ~
所属はノリモト興業だぜ~
ワイルドだろぉ~
2012/07/02(月) 08:04 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
カヤちゃん
おいら碁を覚えたぜ。
でもまだポンヌキは覚えてないぜ。
ワイルドだろ~。
2012/07/02(月) 22:57 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
カヤちゃん
おいら碁会所で一手ごとにビール一杯飲んでやったぜ~。
一局目でぶっ倒れたぜ~。
ワイルドろう~。
2012/07/02(月) 23:03 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
カヤちゃん
おいら碁会所にタコを連れてったぜ~
タコに着手させたぜ~
ワイルドだろう~
2012/07/02(月) 23:06 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
カヤちゃん
おいら碁会所にワニを連れてったぜ~
誰もいなくなったぜ~
ワイルドだろ~
2012/07/02(月) 23:08 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
囲碁芸人
「オイラ勝つために石に齧りつくぜ~。
 ワイルドだろ~」
2012/07/03(火) 22:32 | URL | GO! #-[ 編集]
作法通り
「オイラ股の間に碁笥の蓋を置くぜ~
 アゲハマ2つ追加だぜ~
 ワイルドだろ~」
2012/07/03(火) 22:34 | URL | GO! #-[ 編集]
シチョウハンター
「オイラ(ひとり)では解けない愛の詰碁(パズル)を抱いて~
 19路(このまち)で自由を持て余したくはない~
 ゲ○トワイルドだろ~」
 
2012/07/03(火) 22:37 | URL | GO! #-[ 編集]
碁盤
「カヤの柾目で碁盤作ったぜぇ~
目盛りをするのに定規は捨ててやったぜぇ~
おいら筆でフリーハンドで書いたぜぇ~
ところどころにダマが出来て星がたくさんあるぜぇ~
ワイルドだろぉ~」
2012/07/04(水) 06:24 | URL | soyou #-[ 編集]
|・ω・)ノ[終]
しめきるぜ~( ̄ー ̄)b
2012/07/04(水) 20:17 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1953-7fbf4558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介