囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/11/07(水) | 編集
囲碁ボケ君バナー中
『マメシバ一郎』の新作、知らん間に始まっとった~~!!
郷禄介です、こんばんは(´ω`)ノ

今回のお題は大声コンテスト
囲碁ファンの心の声が多数寄せらました
では、作品を見ていきましょう



お題

囲碁イベントで大声コンテスト、さあ叫んでください
o(* ̄○ ̄)ゝ「○△※▼□☆●!!!!」




【urayasu_drinker_fuyuさんの作品】
「大斜」のバカヤローーーー!
アマ碁打ち共通の悩みですね^^


【あっじょさんの作品】
どこが囲碁ガールなんだーーー!!!
これを大声コンテストで叫ぶなんて相当な勇気が必要だと思いますよ(〃・´ω`・怖

この指導碁に勝ったら俺と結婚してくれーーー!
で、黒石全滅しましたとさ ┐(´∇`)┌

その結婚はノンノン!
独身イケメン棋士の座は誰が継ぐのでしょうか

黒88、白58ってアイドルのスリーサイズかよ~
そんなん上辺左寄りだけやん^_^;

刺身以外も食わせろ~ 
若いうちは肉食いたいもんね^^

四の五の言わず、高目打て!
三々打ったら散々じゃ!(`0´)ノ

ファイブアネックスビルって碁別館ってこと?
和訳したのね(^^;)

東大合格率100%の依田塾へようこそ~! 
頭のいい子は棋士に、悪い子は東大に行かせます(^o^)b

健康で文化的な最低限度の地をくれ~
憲法かヾ(- -;)

それはモタレ攻めじゃなくて千鳥足!
右に左にふらふらと(^^)

それは3連星じゃなくて一間飛び! 
九路盤ですね^^

美絵子~ぉ。本名は律見江ミエじゃないのか~!
なんと猛烈に懐かしい『ぎゅわんぶらあ自己中心派』です
そういえばファミコンソフト持ってましたが友人に〝借りパク”されたのでした
o(* ̄○ ̄)ゝ「返してくれ~~~~!!!!」

今何手目?
わかるかい!ヾ(≧ω≦*)

そのウチコミ怖うぃーねー
「碁的」に出てた人の相方ですな




【nipparatさんの作品】
絶対碁を止めるぞ~
誰も止めるなよ~
なぜやめなきゃいかんのですかねぇ

碁を止めたぞ~
ゆう子帰って来てくれ~
あ、そういうことでしたか(^^;)

碁だけ打って暮らしたい~! 
やめたん違うんかい!ヾ(ーー )

半劫アーロン!
理由なき半劫!

最後の碁本劫で~す。
本劫猛だ!ライダーキーック!!o(・_・θ

近いうちに碁を止めると約束します!
やっぱりやめるんかい!ヾ(ーー )




【soyouさんの作品】
また負けたぁあああああああああああああああ 
対局直後の叫びですね

どうしたら勝てるんだぁぁああああああああああああ
こっちが知りたいわぁぁああああ

悔しくて碁止められないぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
こうなったら一生離れられません

o(* ̄○ ̄)ゝ「取ったぞ~」
これは一昔前に実際に叫んだ人が大勢いそうです(^^)

o(* ̄○ ̄)ゝ「繋がったぞ~」  
でも目はないぞ~

o(* ̄○ ̄)ゝ「いきたい~」
これ以上素直な叫びありませんね(^-^)




【kyonchnさんの作品】
碁ワールドの似顔絵コーナーの採点基準がわからないぞーーー!
囲碁ボケの入賞基準はもっとわからんぞーーー!





というわけで結果はこの下。ρ(・д・*)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ


それでは発表します。



















































SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【あっじょさん】
どこが囲碁ガールなんだーーー!!!


SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【nipparatさん】
近いうちに碁を止めると約束します!







囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【soyouさん】
o(* ̄○ ̄)ゝ「取ったぞ~」







タイゼム賞 (詳細についてはこちら
勇気ある叫びもさることながら、かつての借りパク被害を思い出させてくれたあっじょさんです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
1000万ポイントを振り込むタイゼムID、または希望の代替賞品をコメント欄(シークレット可)もしくは右下のメールフォームからお知らせください。
なお、代替賞品をご希望の場合は「碁石貯古齢糖の空箱」「囲碁ボケ着メロ」「囲碁DEボケール詰め合わせ」「黒飴那智黒(世界遺産パッケージ)」「碁石キーホルダー」からお選びください。



次回囲碁ボケ担当はkyonchnさん
当ブログにおける次回出題日は12/19の予定です。


それでは、また。ちゃ~お~ヾ(^_^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ



関連記事
この記事へのコメント
ありがとうございます~
最近囲碁ボケハイが続いており、ボケればボケるほどネタが浮かぶという嬉しい悲鳴を上げてます(?)
誰か囲碁フェスでノンノン言ってくれないかな。
賞はキープでよろしくおねがいします~
2012/11/07(水) 22:13 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
Re: ありがとうございます~
> 最近囲碁ボケハイが続いており、ボケればボケるほどネタが浮かぶという嬉しい悲鳴を上げてます(?)
たくさんの投稿、ありがとうございました
囲碁ボケハイの常態化はプライベートがよほど充実しているか、もしくはその逆ですね(^◇^)

> 誰か囲碁フェスでノンノン言ってくれないかな。
勇気を出して自分でやるしかないでしょう^^

> 賞はキープでよろしくおねがいします~
(・o・)ゞ了解しました!
2012/11/07(水) 23:14 | URL | 郷禄介 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1961-8b2f1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 13:51:30 |


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介