囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2013/02/10(日) | 編集
四大陸選手権



浅田選手やりましたね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
余計な力の抜けたふわっとしたジャンプで完全にまわりきってきれいな着氷
過去をさかのぼっても記憶にないくらい質のいい完璧なトリプルアクセル
演技後のガッツポーズのかわいかったこと!(*^^*)
フリーで復活予定の3F-3Loも楽しみです


鈴木選手は全日本、国体と下降気味だった調子が再び上昇
村上選手も完璧な演技で日本選手3人そろってノーミスとはすばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
試合は終わるまで何が起こるかわかりませんが、表彰台独占の可能性はかなり高そうです



男子はなんとレイノルズ選手が優勝Σ(・ω・ノ)ノ!
4S、4T-3T、3A-3T、4T…ってとんでもない構成をノーミスで飛んで見せました
これまで飛んでも飛んでも得点が伸びず報われない選手でしたが、ついにこういう日が来ましたね
感動した!!おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち



高橋選手はSP・フリーともに精彩を欠いた演技
靴を変えた影響もあるのかもしれませんが残念でした(T-T)

羽生選手、この試合はルッツが鬼門でしたね
本人は調子は良かったと言ってましたがどうなんでしょう

両選手ともこれから世界選手権に向けて上昇カーブを描いてくれると期待してます




ひさびさにスケートの記事書いたなぁ…(^_^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1966-de8a531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介