囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2013/02/10(日) | 編集

四大陸選手権




日本選手メダル独占おめでとう!!ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪




浅田選手、スワンレイクの世界を堪能させてもらいました
3A両足、3F-3Loおっとっと、完璧に見えた2A-3Tまでアンダーローテを取られてましたがそれでも130の高得点で合計200点オーバー
ワールドまでにさらに調子を上げて次こそフリーでノーミスを見せてくれたらいいですね(^^)


鈴木選手、序盤に一つミスがありましたがそれを忘れさせるすばらしい演技でした
国体での不調ぶりに心配してましたがもう安心ですね(^^)


村上選手、目に見えるミスは後半のアクセルだけだったのですが他にも回転不足がいくつかあったようです
でもこのプログラム、パートナーの姿が見えてきそうな振り付けが素敵ですねぇ(*^^*)
それを演じきれる彼女もすごい!



ジジュン・リー選手はノーミスでガッツポーズ
演技がまだいかにも幼いのですがそこがまたかわいい(*^^*)

ガオ選手、スピンの軸のきれいさと回転の速さが目を引きます





それにしてもフジテレビ、頼むから地上波にも副音声つけてくれ!
うるさくてかなわん(`ε´)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
同意です!
どうもはじめまして。
ブログ村のトラコミュ経由で参りました。

>それにしてもフジテレビ、頼むから地上波にも副音声つけてくれ!
>うるさくてかなわん(`ε´)

に私も1票!
演技中に要らぬことをダラダラしゃべるアナウンサーに辟易ですよね。
2013/02/11(月) 23:27 | URL | ドロシネア #yjhKP8H6[ 編集]
Re: 同意です!
はじめまして、清き1票ありがとうございます^^
男子実況の西岡さんは落ち着いてていいんですけど、女子のほうはホント辟易です~(-゛-;)~
2013/02/12(火) 00:34 | URL | 郷禄介 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1967-067a60d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介