囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2013/03/16(土) | 編集


世界選手権 男子フリー 最終順位




五輪3枠おめでとーー!!♪( ´θ`)ノ




パトリック
なんかドタバタしてたけど冒頭クワド2本の破壊力は抜群
あれだけで30点以上やもんなぁ(^_^;)

デニス
今日の主役!すごい!!Σヾ(・Д・´●)ノ
潜在能力の高さはスケートファンなら誰もが知るところだがジャンプの安定感を欠くためメダル争いとは無縁だと思っていた
それがなんなんだこのいきなりの覚醒は?!( ̄□ ̄;)
これで一気に五輪メダル有力候補の一人に浮上
や~びっくりした

ハビエル
いくつかジャンプが抜けたものの、決めたクワドの美しさったらない(^◇^)


ゆづ
体調最悪な中でよくぞあれだけ滑りきった、エライ!(^o^)
大事な試合にピークを持ってくることって難しいですよね
でもそれをやってもらわなきゃ困るんです
今回の経験は必ず来季に生かしてくれると信じてます。ガンバ☆o(・ω・´o)

だいすけ
悪いなりに何とかまとめたのですが。。。(-ω-;)ウーン
SPの曲変更といい、今期後半はなんか迷走しちゃったなぁという印象

むら
持てる力はほぼ出し切ったといえる演技、順位的にも十分枠取りにも貢献したと言っていいでしょう
素晴らしい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それだけにSP冒頭のすっぽ抜けが惜しかったけどね^^
来季はデニス並みの覚醒、期待してます


ケビン
いっぱい刺さっちゃったねぇ…(T_T)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1973-5d80f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介