囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2014/02/22(土) | 編集



パリの散歩道が収録されたアルバムはシン・リジィのものも含めてたくさんあるのだが、羽生選手が使用したのは80年ロンドン公演のもので、それを収録したアルバムの再発が決まったという。
こんなかたちで注目をあびることになるとはねぇ
逝くのが少し早すぎたよゲイリー
生演奏で「へ」とか見たかったよぉ...(T_T)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
ちなみにウズベキスタンのミーシャ・ジー選手がSPで使った"STILL GOT THE BLUES"もゲイリー・ムーアですd(^o^)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
ゲイリー、、、
初めまして。
私、ゲイリー ムーア がもうこの世にいないって、今日まで知りませんでした (泣)
まだまだ現役でやってるんだろうと思っていました。(だってまだそんなトシじゃないし、、、)
ロックスターって結構早死にする人が多いけど、ショックでした T_T
2014/02/22(土) 23:42 | URL | judy #-[ 編集]
ミュージシャンの早世は珍しいことじゃないけど、やっぱり悲しいですよね

天国でフィル・リノットと再会して楽しくやってることでしょう
2014/02/23(日) 00:06 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1996-6897a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介