囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2014/03/02(日) | 編集
びわ湖毎日マラソン
今年もテレビに映ろう作戦の決行である


2014 03 02_4566
往路、毎年15秒以上映るスウィートスポットで先頭集団を迎える
映る気満々でこの後カメラに向かって旗を振った


KIMG0775.jpg
復路は勝負所の平津峠
いつも登り坂の途中に立って芳しい結果が得られなかったので今年は峠のてっぺんで応援
川内、後ろ姿しか撮れんかった(´・ω・`)




帰宅後VTRチェック






ブログランキング・にほんブログ村へ
往路、いつもの場所の手前から再生
何秒映るかな~~~((o(^-^)o))わくわく



(・・。)ん?



なんと!!



ニュース?!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




自分の立ち位置の直前でニュースになってもたq(T▽Tq)(pT▽T)p



こんなん去年までなかったのに~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p



しょうがない、まだ復路がある


というわけで気を取り直して早送り




平津峠手前から再生開始



……ふむ、いつもの場所なら余裕で映ってたんやな



まあいい、このあとだ……え?Σ(゚Д゚;




また自分の直前でバイクカメラに切り替わった!!o(TωT )( TωT)o




どうなってんだ今年は、どこまでついてないのよq(T▽Tq)(pT▽T)p



川内についてるバイクカメラが峠を上る

でもこの調子ならまた映る直前で先頭にカメラが切り替わるに違いない

どうせ映らへんねん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・







あきらめムードで見ていると......映った!(o゚ω゚o)♪




なんとか1秒だけ


半笑いの自分が結構大きく映った(´▽`)ホ






というわけでテレビに映ろう作戦、今年は惨敗だった

今後あの時間に毎年ニュースが入るとなると往路は場所を変える必要がある

あとでよく考えよう"o(-_-;*) ウゥム…



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
わからないよ~
赤いジャンパーってスタッフ?!たくさんい過ぎ。。。せっかくNHK杯中にチャンネル回して見ていたのに。。残念でした。(^o^)来年に期待します!
2014/03/02(日) 15:45 | URL | うさぎしん。 #GCA3nAmE[ 編集]
今年は1秒しか映りませんでしたから、家族でもわからんでしょう(^_^;)

あのニュース、臨時に挿入されたもののようですね
ついてなさすぎ~~“o(><)o”
2014/03/02(日) 15:53 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1997-1fc66861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介