囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2014/09/04(木) | 編集
囲碁ボケ君バナー中


姪っ子(幼稚園児)が遊びに来た後の肉体的ダメージに年齢を痛感させられる郷禄介です、こんばんは(;´ρ`)チカレタヨ・・・


nipparat総裁出題の前回が参加者1名、そして今回が参加者2名といよいよ過疎企画となってしまった囲碁ボケですが、いつか復活の日は来るのでしょうか
そんな願いを込めた…というわけではないのですがお題は囲碁雑誌の完売
それでは見ていきましょう(^^)b



お題

『月刊・囲碁ボケ』が即日完売
なぜ?




【あっじょさんの作品】
実はまだ発売されていない。

発売延期?
そのまま中止とか…(T0T)


全ページ妄撮だった。

碁的のあれのことですかね
自分的には万波さんの袋とじのほうがいいのですが。(^^ゞ


付録が陽光ウォッチだった。

日本棋院や全国の碁会所にある陽光ガチャで出てきた陽光メダルを陽光ウォッチにハメるといろんな陽光が召喚できるのだよ(^◇^)b



【nipparatさんの作品】
楽して簡単に上達!
りんご上達法
「1ヶ月リンゴだけ食べて3段アップ
しました。」驚異の体験談続々。

いまどきこんなのダイエットでも引っかからないと思いますが…(^_^;)


本日発表碁会所ミシュランガイド
<覆面調査員による、碁会所ランキング。>

書かれて困ることのある店の人が買い占めに走ったか?


<猿でも獲得できるスーパー囲碁ボケ君>
選者ごとの傾向と対策を、常連ボケラーが大暴露!ここを狙え!

確かに選者ごとの傾向はあるでしょうね^^
でも狙いすぎると逆効果ってこともあるので注意が必要です


全国碁打ち進路情報
高校囲碁部・大学囲碁部に在籍していて今春卒業した者の全進路を発表!

“ええとこ”に進んだ人が多ければ囲碁ブームのきっかけになるはず
でも逆だったら…(-_-;)


覆面座談会
「棋士の秘密大暴露」
覆面を被った棋士10人による座談会で決して漏らしてはいけない日本棋院の秘密が暴露される。

→記事ではK3段などとイニシャルと段位で表示されたが、該当者が少なすぎてすぐに個人特定されてしまい、10人中8人が首になった。

九段以外は少ないですからねぇ…(^_^;)


アイドルとのキス券が当たる懸賞付き!
アイドルと当選者数は!

万波姉妹 10人
イーミンちゃん 10人
橋本聖子ちゃん 10万人

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ






というわけで結果はこの下。ρ(・д・*)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ


それでは発表します。

































SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【あっじょさん】
付録が陽光ウォッチだった。



SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【nipparatさん】
アイドルとのキス券が当たる懸賞付き!
アイドルと当選者数は!

万波姉妹 10人
イーミンちゃん 10人
橋本聖子ちゃん 10万人



囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
該当なし






てことで
次回囲碁ボケ担当はkyonchnさん
当ブログにおける次回出題日は10/15の予定です。



それでは、また。ちゃ~お~ヾ(^_^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/2007-2e439661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介