囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2015/03/05(木) | 編集
囲碁ボケ君バナー中


今年も無事、約20秒のテレビ出演を果たした郷禄介ですこんばんはヾ(^_^)

今回のお題は「強烈な努力」に続く新名言
“な”で縛ったつもりはなかったのですが、みなさん最後まで“な”シバリでボケ続けてくれました
それはそれで面白いから結果オーライです(^◇^)
てことで見ていくことにしましょう



お題

囲碁界の新たな名言
『○○な□□』 (発言者名)




【nipparatさんの作品】
うるさいな小松
(依田先生)

何があったか知りませんけど言いそうですねぇ(^_^;)


強烈な飲みっぷり
(匿名)

「囲碁界きっての酒豪」のあの人ですか


絶望的な力関係
某棋士夫妻

どの夫妻でしょう
数組思い浮かびますが(^_^;)


眠剤的な囲碁番組

不思議なのは番組が終わると眠気も覚めるんですよ
なんでやろ…c(゜^ ゜ ;)ウーン


松崎しげる的な棋士
ギャル曽根的な女流棋士

前者はあの人しかいませんが、後者は・・・




【asutoronさんの作品】
強烈な劫臭
(張栩)

すごい破壊力を秘めてますからね^^


大穴来た!
(しんじ)

競馬かいな(^。^;)


黒いな俺
(彦坂)

鏡に向かってつぶやく姿が目に浮かびます^^


ポジティブなダンサー
(マサキ

見習いたいです…踊らへんけど(^_^)


酒美味い奈穂
(ナオ)

好きなだけ放浪してください^^


ハネな、オキ
(羽根直樹)

まったく絵が浮かばん(・ω`・??




【GO!さんの作品】
ヒワイな手筋。

のぞいてひらいてつっこんで…(*/∇\*)キャ


佳奈奈穂。

うん?


(万波)

なんすかこれ(・・?


そんなっ…バナナっ!
(加藤正夫)

っていうボヤキがあったんですかね


ナナナなんでだろう~♪
(紳路)

これも南海ホークス
高尾さんが言えば面白いんだろうけど、なんか元ネタあるのかな?


手談で愛をカタリナ・ビット。
(郷禄介)

素直な気持ちを言いなバウアー((_(*゜▽゜)_


中田か小野か野田か中野か。
(中小野田)

小田じゃないすか^^


ムダな一手、ムダな一局、ムダな人生。
(俺)

んな悲しいこと言わんとヾ(- -;)


♪きょ~うは~妖しいヒナ祭り~♪

ムズイ・・・(-_-;)




【あっじょさんの作品】
小さなヨセ
(なおちゃん)

OPAIのこと?(/ー\*) イヤン♪


ざわちんのようなマネ碁
(朋斎)

半分しかマネしないと?


秀逸なツッコミ
(やすひろ)

言われ過ぎて三味線に逃げちゃいました(^^;)


雑なお悩み天国

ま、そこが魅力なんですよね(^^)


楽しみなおやつ
(しんじ)

控え室で、いただきました!
美味しい♪
たかお日記より


ボアソルチ風な戸島花

ぼあそるち??(・◇・;)??


司会になれないなシクシク
(あやちゃん)

本人なりたがってるのかな


セレブな碁会所
(よしこ)

しょーじきちょとはなにつくことあるね(−_−)




というわけで結果はこの下。ρ(・д・*)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ


それでは発表します。

































SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【asutoronさん】
強烈な劫臭
(張栩)








囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【nipparatさん】
うるさいな小松
(依田先生)



囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【GO!さん】
ヒワイな手筋。



囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【あっじょさん】
楽しみなおやつ
(しんじ)




てことで
次回囲碁ボケ担当はkyonchnさん
当ブログにおける次回出題日は4/15の予定です。



それでは、また。ちゃ~お~ヾ(^_^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/2020-463de3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介