囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2015/05/07(木) | 編集
囲碁ボケ君バナー中


夏の恒例となったゴーヤの植え付けを完了した郷禄介です こんばんはヾ(^_^)
今年も食うぞ~!

今回のお題は「部員勧誘」
以前NHKケータイ大喜利で相撲部員の勧誘が出題されていたのを思い出して、早い話がパクっちゃったわけです。´・ω・。)ゞエヘ

投稿作品は10本
さくっと見ていきましょう



お題

あほあほ高校囲碁部
新入部員勧誘の殺し文句とは?





【kyonchnさんの作品】

「囲碁ガールには
『碁が強い』というだけで
 男前に見える
 謎のフィルターがあると言われています」

強くなれればいいけどねぇ(^_^;)



「碁会所に
 行けば貴女も
 お姫様」

増えたと言ってもまだまだ貴重な囲碁ガールってか



【うさぎしん。さんの作品】

お茶菓子あります。

お茶菓子ほしかったら茶道部行くってヾ(- -;)



イケメン先輩を1時間は確実に独り占めできます。

いますか?イケメン先輩(^_^;)



【GO!さんの作品】

我が部には碁石ビキニという伝統があってだな…。
で、キミは白石?それとも黒石?

ふむ、これはたいへん興味深いですな ( ̄∀ ̄*)



【nipparatさんの作品】

校長からノゾキが公認されています。

ていうか世界的に許されてますけど…(^_^;)



もう九九を忘れません。

ヘボ碁に中手九九は不要!!!(-`ω´-)bキッパリ!!



先輩が頑張れば東京で釣りができます。

たまにドラマに出てきたりする釣堀のことかな?



囲部のOBの二人に一人は、一生楽しめる趣味ができて、結婚なんて超越しています。

若くして結婚の超越を目指そうという強者がいるかどうか…



代々、部員のうち一学年に一人には佐為が憑くと言われています。

憑かれたいような憑かれたくないような (-_-)ウーム



というわけで結果はこの下。ρ(・д・*)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ


それでは発表します。












SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君

該当なし(T-T)









囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【GO!さん】
我が部には碁石ビキニという伝統があってだな…。
で、キミは白石?それとも黒石?



囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【うさぎしん。さん】
お茶菓子あります。



苦渋の決断でMVPなし(T-T)
次回、いいお題が出せるように頑張ります

てことで
次回囲碁ボケ担当はkyonchnさん
当ブログにおける次回出題日は6/17の予定です。



それでは、また。ちゃ~お~ヾ(^_^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/2023-83e48b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介