囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/04/16(月) | 編集
フィギュアスケート FLASHBACK』、読みました。

値段の割りには結構楽しめましたね。世界選手権だけじゃなくて世界ジュニアのレポートがあるのがうれしい。特にキャロライン・ジャン選手とミライ・ナガス(長洲未来)選手を比較する記事の中でスピンを詳しくとり上げていたのが興味深かったです。
そうなんですよ、この二人の演技は何度見てもスピンやスパイラルのたびに「うわぁ~」と声を漏らしてしまうんですよね。
思い出したらまた見たくなってきました。

あと気になったのは世界選手権のオープニングパーティーFASHIONチェックのサンデュ選手のシャツこんなもん着こなせるのは良くも悪くもこの人だけです。

それからもうひとつ、日本スケート連盟がリード姉弟の漢字名を考えていると書いてありましたがホントですか?ちょっと賛成できませんねぇ。
どうせダサい漢字しか思いつかないに決まってます。カタカナで何が問題なんでしょう。
本人が望んでいるのならかまいませんが、そうじゃないなら余計なことしないほうがいいと思いますよ。

  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/319-b16ff7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
amazonでフィギュアスケート関係の本を大人買いとまではいかないけど(笑)、一気に3冊購入しました。そのうちの1冊が、最近発売されたばかりのこの本。今年は世界選手権も見に行ったし、感動をずっと忘れないようにこの本を手に入れておこうと思って速攻で注文しました。既に
2007/04/18(水) 08:13:19 | FULLTHROTTLE!!
 フィギュアスケートFLASHBACK 発売日 2007.4 定価 880円 ISBN 978-4-408-02967-2 世界選手権2007 FLASHBACK 06-07シーズン FLASHBACK リザルト完全版 世界ジュニア選手権2007 FLASHBACK
2007/04/19(木) 00:38:50 | バリューポイント貯金箱
澤山璃奈【水着 グラビア 画像 動画】情報局へようこそ!!このブログは澤山璃奈の水着、グラビア、画像、動画などなど、とにかく澤山璃奈情報を集めるブログです。最近巷ではフィギュアスケートの安藤美姫、浅田真央が何かと話題になってますが、私はアイスダンス...
2007/04/26(木) 14:20:52 | 澤山璃奈【画像 水着 グラビア 動画】情報局
澤山璃奈が5月1日(月)に東京・銀座三越で行われた『GINZAゆかた&スイムスーツファッションショー』に出演しました。この日の澤山璃奈は白のビキニの水着で登場しました。白のビキニとてもよく似合ってます。澤山璃奈が出演した『GINZAゆかた&ス...
2007/05/04(金) 00:03:21 | 澤山璃奈【画像 水着 グラビア 動画】情報局


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介