囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/04/28(土) | 編集
コンポの調子がよろしくない。
以前から相性が悪くなかなか認識してくれないCDがいくつかあって、特にアイアンメイデンの『ベスト・オブ・ザ・ビースト』は一発で再生できることはまずありませんでした。それでも根気よくチャレンジすればなんとかなっていたのですが、ガンズアンドローゼズの『グレイテスト・ヒッツ』だけはいくら頑張ってもいっさい認識しません。しょうがないのでPS2で再生してます。
CDプレーヤーだけならそれで代用できますが、今度はグライコの画面表示が消えました。音から判断して働いてはいるようですが設定の変更や調整が出来ません。これはPS2で代用というわけにはいきません。
そろそろ20年になろうかという古いコンポ、しかも自分はかなりのヘビーユーザーだからこのくらいの不調は仕方がないか…
PS2を買った当初はDVDプレーヤーとしても使っていましたが、まさかCDプレーヤーとして使うときがくるとは思いませんでした。PS2をCDプレーヤーとして日常的に使ってる人って他にいるんでしょうか?

  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/338-856d2071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介