囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/05/03(木) | 編集
今日はカーニバルオンアイスの放送日…なのですが、前にも書いたとおりうちの地域では放送されていません。分かっちゃいるけどついつい見てしまう新聞のテレビ欄、サブタイトルは

「安藤美姫・浅田真央&世界のメダリストが夢の競演ノーカット版」

そうですか、ノーカットですか。Dotaさんのブログによればホントにノーカットだったらしいですね。BSジャパンの放送まであと2週間ですか。あぁ早く見たい
ていうか放送してくれよ某独立系地方局o(`ω´*)o

  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
ごぶさたしてますっ!(^^)
Dotaのサイトをご紹介いただいてありがとうございますっ!(^^)

ノーカットといっても厳密に言えば、選手と選手の間はインタビューとかになっちゃったりしてますが、見たいところはすべて入っている感じですっ!(^^)

放送も天井カメラ以外はいい感じでしたよっ!(^^)
2007/05/05(土) 03:53 | URL | Dota #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰です。(ToT)ゞ
試合のほうの放送がよかったのでGALAの放送も期待してるんですよ。たのしみです。v-290
でも天井カメラは…v-431
2007/05/05(土) 09:32 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/345-a1d55985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュアの妖精金妍兒(キム・ヨナ17 軍浦スリ高
2007/05/12(土) 12:53:46 | ネット社会、その光と闇を追うー


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介