囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/05/07(月) | 編集
とりさんの囲碁楽ぶろぐ囲碁界初級知識認定なるものを見つけました。
もちろん早速挑戦! □_ヾ(^-^ヽ) ♪
結果はこのとおり満点でした。
初級知識というにはちょっとした難問もあってなかなか面白かったですよ。 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
おほほ
私も満点でした(笑)。
2007/05/07(月) 22:46 | URL | hexagoban #-[ 編集]
えへへ
気づくのが遅くて(ToT)ゞ スンマセン
とっくにやってたんですね。そしてやっぱり1位ですか。
さすがです。v-290
2007/05/07(月) 22:53 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
人様のサイトで自分のことに触れられていると嬉しゅうございます。

どうもありがとうございました。
2007/05/08(火) 14:25 | URL | とりさん #aIcUnOeo[ 編集]
どういたしまして
こちらこそ楽しませていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。v-410
2007/05/08(火) 14:38 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/350-26e0ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 管理人からとりさんの囲碁楽ぶろぐを見ていたら、右脇に「けんてーごっこ」が貼り付けてあった。「囲碁知識認定」、囲碁界に関するテストで10問の出題があった。早速やってみると、全問正解で、162人中第1位に躍り出てしまった。まあ、問題が簡単すぎるが、1位と...
2007/05/07(月) 22:37:18 | 碁盤を囲んで


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介