囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/05/09(水) | 編集
BS朝日のベストヒットUSA、昨日は"TIME MACHINE"("今日は何の日" 洋楽版)のコーナーで93年5月8日、初登場全米№1となったAerosmithのアルバム『Get a Gripから『Crazy』のビデオクリップが紹介されました。
Aerosmithの数あるバラードの名曲のうちのひとつであり、スティーヴン・タイラーの娘で当時まだ16歳だったリヴ・タイラーがビデオに出演したことでも話題になりました。正直なところきっとB級女優として消えていくんだろうと思っていたのですが、大物になりましたねぇ。のちに主演映画の主題歌という形で再び親子共演することになるとは当時は考えもしませんでした。見る目ないのかな。(・・*)ゞ

この日は他に、Dire Straitsのマーク・ノップラーがイギリスの大学の名誉博士号を受けた(93年)という話題もありました。博士ですか、知りませんでした。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/352-f27ad387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介