囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/05/16(水) | 編集
まもなく第19回新囲碁ボケの結果が発表されます。
今回のお題は"新しい棋書のタイトルと内容"です。
で、自分は今回も一本しか投稿しなかったのですが、思いもかけず場外(こことかこことか)でちょっとした盛り上がりを見せたのでとても楽しかったです。
たとえ囲碁ボケ君がもらえなかったとしてもすでに大満足です。
せっかくなのでここにその投稿作品を再掲。

日本囲碁界に激震をもたらす新囲碁誌ついに創刊!
囲碁界のサラブレッドが歯に衣着せぬ物言いで最新棋譜をぶった斬る
「結構強いよ」「まだ打つの?」等、痛快語録が炸裂
「私も血祭りに上げられました(泣)」高尾本因坊・談 
その鋭い斬り口には秀行翁も
「里菜ちゃんにはかなわないなぁ。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ」と大絶賛。

『月刊・藤沢里菜』創刊号、近日発売

今、囲碁界は恐怖におののく…


われながらよく出来た作品です。オモロイ(*^▽^*)

なお作品はすべてフィクションであり『月刊・藤沢里菜』創刊予定はございません。念のため。

<追記>
MVPもらいました。いやぁ満足満足。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/360-731b0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介