囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/06/12(火) | 編集
1回戦第3局
趙治勲九段vs陳耀五段 陳五段の黒番中押し勝ち
見た目はまるで高校球児のような陳五段、一方的な碁で最後は趙九段の大石を召し取ってしまいました。これで日本選手はあっさり連敗。
ちくんセンセー…(T.T)

準決勝第1局
王檄九段vs李世ドル九段 李九段の白番中押し勝ち
激しい戦いの末に黒の大石が死んでしまいました。
王九段も一応の粘りは見せましたがさすがに無理でした。

明日は準決勝第2局、崔哲瀚九段vs陳耀五段です。

トーナメント表はこちら

午後の放送の最後のほうで柳九段が対局室に入って検討に加わってくれました。昨日指摘したまずい韓国語通訳が不要になってすごく分かりやすくなりました。李九段も饒舌になってましたね。
最初から入ってくれればよかったのになあ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/399-9e9cad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介