囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/06/14(木) | 編集
第23回新囲碁ボケ結果
囲碁ボケ君はもらえませんでしたがpgさんほうきゅう3さんのお二人にはけっこう気に入っていただけたようでうれしい限りです。(^^)
「定石の勉強をしました」
「で、どうなりました?」
「2目弱くなりました」

真っ先に浮かびそうなこのネタですが、ひねった作品や凝った作品が並ぶ中このようなシンプルな直球があってもいいはずだと思っていました。
誰かが投稿するんじゃないかとしばらく様子を見ていたのですが誰もしないようだったので遠慮なく……躊躇なんかしません。むしろ自信満々でしたよ。o(`⌒´*)oエッヘン!

というわけで、これからも時にはシンプルなど真ん中の直球をお届けしようと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
まさにベスト!
おはようございます。
pgさんとは、勿論打ち合わせなどは無かったのですが、pgさんの半信半疑的なコメントと同じで、私も余りにシンプルな投稿で、どうしようかと思ったのですが、周りのコテコテの坂田三吉的な作品の中に置くと、何とも美しい作品に思えて優秀作にさせてもらいました。^^
まさに、シンプルイズベストでした。^^
2007/06/15(金) 09:01 | URL | ほうきゅう #cxq3sgh.[ 編集]
ありがとうございます
ほうきゅうさん、こんにちは
爆弾系に対抗してシンプル系も悪くないかもしれませんね。(^^)
ちなみに自分の場合そもそも2目弱くなれるほどの棋力もないと思われます。(^o^)ゞ
2007/06/15(金) 10:31 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/402-42c26c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介