囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/07/13(金) | 編集
第27回囲碁ボケの結果はMVP!
スーパー囲碁ボケ君をゲットした。v(。・・。)イエッ♪
「碁打ちは親の死に目に会えない」という格言(?)からの発想でしたが、まったく自信がなかったのでMVPはちょっとびっくりでした。
で、受賞作とは別のスルーされてしまったネタ

「今日は書くことあらへんなあ…」
「何か忘れてない?」
「そや、こんな時は囲碁ボケのこと書いとこっ(^^)」

をただいま実行中なのだ。(^o^)ゞ

このところ選者との波長があっているのかコンスタントになんらかの賞をいただいているものの、自信作をスルーされることも少なくないのでいつまたスランプに陥るか分かったもんじゃない。
とれる時に貪欲にとっておかねば!がんばるぞ!
…と思ったら次回のお題が猛烈に難しい。~(-゛-;)~

今回の碁聖戦のキャッチフレーズを提案してください。

一言でビシッと決めるのが理想だろうと思うのだがなかなかそうもいかないし、なによりどの角度から斬っていいものやら実に悩ましいのだ。
とりあえず横田九段サイドから関棋ネットをネタにしてみたが、出来れば張栩碁聖サイドのネタもほしいし、全く別角度のネタもあれば言う事ない。
もっとも私は爆弾系ではないので1本出してりゃもう十分と言えなくもないのだが…
まあ当分は脳内の囲碁ボケスイッチをONのままにしておきます。(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/439-9156fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介