囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/08/03(金) | 編集
第30回新囲碁ボケ結果は"ぼやきネタ"でスーパー囲碁ボケ君をいただきました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

賞からもれた"トシちゃんカンゲキーッ"のネタ元は言うまでもなく伝説のギャグマンガ『マカロニほうれん荘』なのですが、文字にするとそのおかしさが伝わりにくくてちょっと不完全燃焼な感じになってしまいました。
マカロニファンに申し訳ないと反省してます。
フンフン、ぐしゅんぐしゅん。(T◇T)ゞ

ちなみに自分が今回一番気に入っていたのはGO!さんの
夫「かつ!」
妻「本気ですか?」
夫「やっぱチキン」

という作品でした。

さて第31回のお題「20万HIT記念企画の提案」です。
"20万HIT"という部分にこだわると難題になってしまう反面それを無視すればかなり自由度の高いお題なので、かなりの暴走もあるんじゃないかとひそかに期待しています。(^^)
自分もがんばらねば・・・(9`・ω・)9

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
トシちゃん感激ー
はじめまして。いつも読んでます^^マカロニほうれん荘大好きでした。2(ツー)は悲しい結果でしたが。
(T◇T)ゞ ←口がトシちゃんですね^^
2007/08/03(金) 13:50 | URL | じーおー #-[ 編集]
はじめまして
おお!マカロニ好きの読者がいらっしゃいましたか。うれしいなあ。(^^)
後半は絵もストーリーも目に見えて荒れてきますので"2"がああいう結果になったのはある意味必然だと思いますよ。
はーすっぽんすっぽん。( ̄◇ ̄)
2007/08/03(金) 17:09 | URL | 郷禄介 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/464-475ec229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介