囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/08/10(金) | 編集
おめでたいニュースです!ヽ(^◇^*)/

本田武史さんがご婚約なさったそうです。
おめでとうございます!
東京兎さんのブログで知りました。
本田さんのファンサイトの掲示板にはお祝いコメントが並んでます。

普段ならたぶん軽~くスルーしていた可能性の高いニュースなのですが、このところ暗いニュースが続いていたのでここはいっちょ大げさに喜んでテンション上げちゃいます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

きっと本田さんの美しいスケーティングにますます磨きがかかることでしょう。
それでは、本田さんの前途を祝して・・・
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
郷禄介さん、こんにちは!
記事内でのご紹介有難う御座います。私もいつもならスルーしていたかも・・?(汗)
でも、この時期だからこそ、なんだか本当に嬉しく感じました。↑のはじけぶり、勉強になります!もっと高テンションで行くべきだったと反省。
2007/08/10(金) 14:34 | URL | 東京 兎 #-[ 編集]
こんにちは!
明るいニュースを書くのは楽しいですよね。(^^)
楽しいときははじけましょう!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でもやりすぎるとただの悪ノリになるので気をつけねば…(^^;;
2007/08/10(金) 15:57 | URL | 郷禄介 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/476-24603f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介