囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/08/17(金) | 編集
10月からのNHK囲碁講座を誰が担当するのか知りたくてテキスト9月号の次号予告を待っていたのは自分だけではないらしい。(^^)
GO!さんのブログに早速書いてあったので本屋に確認しに行く手間が省けました。
GO!さんどうもありがとうございます。(^-^)ゞポリポリ

10月からの講座は「これが世界の新感覚」と題して、結城聡九段が担当するそうです。
タイトルだけ見てもおもしろそう、これは楽しみ!o(^-^)o ワクワクッ

さて、聞き手が誰なのかが現時点ではわからず、GO!さんもちょっと気になさっている御様子。
そこでおせっかいながら勝手に予想しちゃいます。

◎田村千明二段
 ジャーナル8月の聞き手は講座への布石か? 
○今村康子アマ6段
 コッテコテの関西弁は関東の人にはつらいかも
▲石井茜初段
 プロ入りの意味はここにある?(^^;

まだ見ぬカワイコちゃん(←死語)の登場にも少し期待していますが、予想は一応こんな感じかな。
当たったらほめてくださいね。よろしく(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/486-c8a86dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NHK囲碁講座テキスト10月号が発売。 10月から結城聡プロの「これが世界の新幹線新感覚」が始まるのは、先月既にお伝えした通り。 そして注目の聞き手(司会)は… カナボーでした。 誰?ですって? 万波佳奈プロですよ。 え?失礼? だって万波プロ自身が今月から、「?...
2007/09/16(日) 00:18:41 | 対局日誌


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介