囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/08/21(火) | 編集
ども、日本囲碁ボケ棋院(NIGK)理事の郷禄介です。(^^ゞ

好き勝手、無責任にボケていただけなのに妙な肩書きが付いてしまいましたが、別に何をするというわけでもないんですよね。
自分としてはこうして時々囲碁ボケの記事を書くことで多少なりとも囲碁ボケ普及につながればいいのではないかと・・・
そしていつかnipparat氏大倉喜七郎賞を!!o(^▽^)o


で、肝心のボケのほうはというと、前回から爆弾系ボケラーの勢いが復活、自分は完全にその中に埋没してしまいました。(T^T)
そして今回もその勢いは失われることなく爆弾が炸裂し続けてます。
自分も理事なんだからもう少しがんばらねばとは思うのですが、こればっかりは気持ちでどうにかなるもんじゃないのでねえ。(´ー`)┌フッ

それはいい。
それはいいんですよ。
でもね・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


パクッちゃいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)




パクリもボケの技のうち!・・・てか?(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
ぱくりぱくられ…
私もパクられた経験あります(棋書のタイトルのときの呉清源シリーズ)。まあ、パクられるのは、ある意味理事の勲章と言えるのではないでしょうかね?そのときは、ボケにマジボケで返された、という説もありますが…。

末席理事が言うのも難ですが、どうでしょう?
2007/08/22(水) 19:55 | URL | superline #-[ 編集]
いやあ
パクッちゃいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) が書きたかっただけで別に本気で批判してるわけじゃないんですよ。(むしろ楽しんでるかも)_(^^;)ゞ
パクルことで別の笑いが生まれるならそれもアリだと思ってます。
パクリもボケの技のうち!っていうのはそういうことです。(^^)
2007/08/22(水) 20:49 | URL | 郷禄介 #-[ 編集]
つまらないことですが
日本囲碁ギャグ棋院もアリ、とは思いますが、NIBKですね。このコメントは消して下さい。
2007/08/27(月) 22:06 | URL | hexagoban #-[ 編集]
日本囲碁ギャグ棋院(NIGK)?
NIBK分裂っすか?! Σ(`□´/)/
2007/08/28(火) 10:34 | URL | 郷禄介 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/491-2af3e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介