囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/09/08(土) | 編集
ジュニアグランプリ第2戦ルーマニア大会

日本からは男女2人ずつの参加、すでにSPが終わっています。

男子中村健人選手が10位、無良崇人選手が12位という苦しい立ち上がり。
2人ともディダクション1.00がついてます。(転倒かな)
FSでの巻き返しを祈りましょう。(-人-;)

女子石川優佳選手が1位、水津留美選手が2位につけています。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今大会は有力選手が不在なので水津選手は優勝候補の筆頭だと思っていたのですが転倒があったのかディダクション1.00、それでも48.86というスコアは彼女のPBに近いものです。
その水津選手を抑えて石川選手が1位に立ったのは驚き、51.36というスコアも立派です。(^-^)//""ぱちぱち

FSでは3・4位の北米選手の巻き返しが予想されますが、大崩れしなければ日本選手のワンツーフィニッシュが実現しそうです。
2人ともがんばれ!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/512-bbbb51b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介