囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/09/25(火) | 編集
NIBK(日本囲碁ボケ棋院)より重大発表があった。

①新キャラクターの発表

理事長君
 NIBKに理事長が不在であっため、総裁である選者が理事長と間違えられる場合もあるので理事長を置くことにします。
 ランキングトップのボケラーを理事長とします。理事長には、その証として理事長君を送ります。初代理事長の郷さんに、理事長君を送ります。

・・・ってことで初代理事長を拝命し、理事長君をもらっちゃいました。(^-^)ゝ

囲碁ボケオスカー
 笑点では座布団10枚で豪華賞品が贈呈されますが、囲碁ボケでもスーパー囲碁ボケ君10個獲得ごとに豪華賞品を贈呈することにします。
 その賞品が、一つ数億円とも言われる囲碁ボケオスカーです。囲碁ボケオスカーの競売はご遠慮ください。

・・・ってことでこれも1個GET!(^O^)

ボケラー大師
 囲碁ボケ強化合宿(パンダの虎の穴)へご招待の方には、合宿招待の使者として、「ボケラーお題を選ばず」の名言を残したボケラー大師を送ります。

・・・ってことでこれまた1個GETなのだ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

なお、キャラクターのヴィジュアル化は未定とのことです。

②NIBK後援公開対局

ボケラーであるゆうすけさんとrinaさん(りなちゃん)との公開対局が行われることになり、NIBKも後援します。

 対局 ゆうすけさん 対 rinaさん(りなちゃん)
 日時 9月28日(金)21時
 場所 タイゼム日本室2
 賞品 勝者はNIBK総裁nipparatと記念対局

日本の囲碁ボケ界の未来を担う若きボケラー対決!
総裁との記念対局を実現するのは果たしてどちらの若武者なのか!
これはボケラーならずとも必見です。
二人ともガンバレ! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

にほんブログ村 トラコミュ 囲碁へ
囲碁
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/538-b38d0128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介