囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/09/29(土) | 編集
JGPクロアチア大会女子フリー

SP1位のミライ・ナガス(長洲未来)選手がフリーも1位で順当に優勝、ファイナル進出を決めました。v(・_・) ブイッ
フリーではサルコーがダウングレード、ルッツで転倒(ダウングレード)、2度目のルッツもダウングレードでコンボ抜けと決して好調とは言えない内容でしたが、日米対抗までにしっかり立て直してきてくれることでしょう。

SP2位のジェンニ・バハマー選手がフリー3位ながら総合2位に踏みとどまりました。

SP3位のアレクセ・ギルス選手はフリー5位で総合4位、SP4位の佐藤菜乃初選手はフリー6位で総合6位と順位を落としました。
佐藤選手、トリプルが3Sと3Tしかないジャンプ構成で2度の3Tをミスしては苦しい。
6位入賞は健闘と言えそうです。

上位陣総崩れの中で浮上したのはSP6位のナヨン・キム選手、ミスを最小限にとどめフリー2位で総合3位に入りました。
SP7位の延原友梨奈選手はフリー12位で総合10位でした。

ジャッジスコア 女子SP女子フリー

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/544-ddefd9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介