囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/09/30(日) | 編集
NHK杯2回戦第8局

張栩碁聖×本田邦久九段 張碁聖の白番12目半勝ち


中島美絵子初段「この対局は放送時間を大幅に超えて打たれましたので、この後の手順を省略させていただきます^^」

・・・しょ、しょーりゃくう???Σ('◇'*)

ま、大差の碁だからいいっちゃいいんですけどね。

もっと手前から早送りするとか序盤の考慮時間をカットするとか工夫次第でどうにかならないもんですか?まったく・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 トラコミュ 囲碁へ
囲碁
にほんブログ村 トラコミュ NHK杯囲碁トーナメントへ
NHK杯囲碁トーナメント
関連記事
この記事へのコメント
はじまして。観戦記早いですね。中盤にさしかかる頃の右上隅付近、張碁聖中央方面への進出から流れが碁聖の方へ傾いていき、本田九段側からみていると少々イライラでした。でも終局まで見せてもらって感謝です。ではまた。
2007/10/03(水) 21:29 | URL | タック武稜 #HfMzn2gY[ 編集]
(^-^*)/コンニチワ! タックさんコメント2度目ではないかと・・・
毎週ウトウトしながら見て、感じたことを忘れないうちにチョコっと書いてるだけなので早いのです。
自分も判官びいき的に本田九段を応援してましたが、イライラというよりはあきらめの心境で見てました。^^

"観戦記"っていうほどのたいした記事じゃありませんがまた読んで下さい。
2007/10/03(水) 23:13 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/547-76776e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介