囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/10/28(日) | 編集
スケートアメリカ、2日目の結果が出ました。

アイスダンスリード姉弟はODを終えて変わらず9位。
ペアデューべ・デヴィソン組が優勝、パン・トン組は2位に終わりました。


女子SP
トップはキミー・マイズナー選手安藤美姫選手は2位、キャロライン・ジャン選手が3位、上位3人は僅差です。

"美姫、後半で転倒もSP2位/フィギュア"NIKKAN


安藤選手、肩の不安があってビールマンは回避、さらに後半のステップでまさかの転倒。
それでこのスコアってことは2位とはいえむしろ格の違いを見せたといってもいいかもしれません。

浅田舞選手エミリー・ヒューズ選手に続く5位、これは大健闘ですね。
ゲデバニシビリ選手のこのスコアは・・・(T0T)
あれっコルピ選手が出てない。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)


男子フリー
高橋大輔選手、フリーは2位でしたが見事優勝です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

"高橋2度転倒も楽々V/フィギュア"NIKKAN

減点が-2.00もあるので4回転2回やってこけたんだろうと思ってジャッジスコアを見ると4回転は1回、しかもGOE1.40の加点付!!( ̄□ ̄;)
で、その直後の2度目の4回転をやるはずのところで3Aで転倒・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
回避してこけたの?(^^;
もうひとつの転倒は後半のルッツでした。
それより問題は他の要素でスピンがひとつレベル3だった以外は1~2が並んでしまってます。
このスコアを見る限りまだまだぜんぜん未完成って感じですね。
それで優勝してしまうんだから大ちゃんすごい!!(^O^)

ライザチェク選手がフリー1位で総合2位。
4Tは少し乱れたみたいですがほぼノーミス、スピンにレベル4を3つ並べているあたりはさすがです。

期待のパトリック・チャン選手がフリー3位で総合3位。
TESは高橋選手より上、PCSも70点台に乗せました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

小塚崇彦選手はフリー7位で総合8位、南里康晴選手はフリー12位で総合10位でした。


ジャッジスコア ペアSPペアフリー 男子SP男子フリー

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/591-d1a005da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介