囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/10/29(月) | 編集
スケートアメリカ3日目の結果が出ました。

アイスダンスベルビン・アゴスト組が優勝、リード姉弟は9位でした。


で、女子シングルの結果は

"美姫は2位、連覇逃す/フィギュア"NIKKAN

キミー・マイズナー選手がフリー2位ながら総合優勝、意外なことにこれがグランプリ初制覇です。
安藤美姫選手はフリーは1位でしたが惜しくも総合2位、故障を抱えながらもファイナル進出へ最低限のノルマは果たしました。
えらい!!(^-^)//""ぱちぱち
注目のキャロライン・ジャン選手はフリー3位で総合3位、グランプリデビュー戦で見事メダル獲得です。
浅田舞選手はフリー9位、総合8位でした。

ジャッジスコアを見ると回転不足の<マークやエッジ違いのeマークがいっぱい付いていますね。

ためしに数えてみると

マイズナー選手・・・<マーク・SP1個フリー2個、eマーク・SP1個
安藤選手・・・<マーク・フリー1個
ジャン選手・・・<マーク・SP1個フリー4個、eマーク・SP1個フリー2個
浅田選手・・・<マーク・SP1個フリー2個、eマーク・SP1個フリー2個

なんかジャン選手が可哀想になってきました。(´・ω・`)

ジャッジスコア 女子SPフリー アイスダンスCDODFD

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/594-43bbe5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介