囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/11/02(金) | 編集
第32期名人戦七番勝負第6局

高尾紳路名人本因坊×張栩碁聖 高尾名人の白番半目勝ち

この碁がはんもくぅ??びっくりしたあ。w(゜o゜)w

1日目、右辺を捨てて打てるという高尾さんの大局観が光る一局になりましたね。
二日制の持ち時間はこういう風に使うんだよと張栩さんに見せ付けました。
でも張栩さんが無理に序盤で時間を使ってもうまくいかないんでしょうねえ。(^^;

これで3勝3敗、勝負は最終局に持ち越されました。
7局見たいとは思ってましたがほんとに見られるとは思ってませんでしたよ。
追いついたほうが有利ともいわれますが果たしてどうなるでしょう。
たのしみ~!o(^O^*=*^O^)o ワクワク

第7局は8・9日です。

にほんブログ村 トラコミュ 囲碁へ
囲碁
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/602-7b84d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介