囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/11/03(土) | 編集
スケートカナダ女子SPは意外な結果になっています。

"真央出遅れ3位、中野4位/フィギュア"NIKKAN

浅田真央選手中野友加里選手共にジャンプにミスが出て3、4位という結果。(T0T)
真央ちゃんSPでのミスが続いてますね。
ゆかりんは好調だと思っていたので転倒は意外でした。
ただPCSは1、2位と地力上位は明らかだと思うのでフリーでの逆転はほぼ間違いないはず、二人そろってトリプルアクセルを決めてもらいましょう。

首位に立ったのはひそかに選手層の厚いフィンランドのローラ・レピスト選手、これにはちょっとびっくりです。

2位にはエミリー・ヒューズ選手、2戦目の上積みがあると思っていたので(←競馬か!)この結果には納得です。

地元カナダのジョアニー・ロシェット選手が5位、もう少し上につけてくるかと思ってましたが首位とは4点差以内なので想定の範囲内でしょうか。

武田奈也選手が6位と健闘、フリー最終組に入りました。(^^)


男子SPブライアン・ジュベール選手がぶっちぎりの首位、78.05の好得点です。
一人だけ別次元で滑ってますね。(^^)

2位は67.09と大きく離れてヤニック・ポンセロ選手、3位にジェフリー・バトル選手、以下6位までほとんど差がありません。


ペアの川口悠子選手&アレクサンドル・スミルノフ選手はSPを終えて3位です。

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/604-eed5fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日放送されていたアメリカ大会は見ることが出来ませんでした。安藤選手が銀メダル、高橋選手が金メダルだったそうですね。おめでとうござます。 WCバレーと同時の放送だったので困ったのですが(本当なら、全部をゆっくり見たい!!)、テレビに奪われる時間が最小限で...
2007/11/03(土) 21:21:01 | mmkg


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介