囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/11/09(金) | 編集
第32期名人戦七番勝負第7局2日目

高尾紳路名人本因坊×張栩碁聖 張栩碁聖の黒番2目半勝ち 棋譜
張栩碁聖、高尾名人との七番勝負に3度目にしてついに勝利しました。


夕方、左上を白がぶち抜いた図を見たときは思わず

なんじゃあこりゃあぁぁ!!w( ̄△ ̄;)w

と叫んでしまったが、これで黒が勝つんだから碁ってヤツは分からない。
その前に相当差がついていたということでしょうか。


とにかくお二人ともお疲れ様でした。
そして張栩さん名人奪還おめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち


局後のインタビューを終えて感想戦を始めた時の二人の表情はすでに「対局者」から「親友」に戻ってましたね。
なんかホンワカしたいい気分になりました。(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 囲碁へ
囲碁
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/616-7ced0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウっくん、おめでとう!というと如何にも軽い書き出しだが、この際そんなことはどうでもいいだろう。 絶対有利と見られた三勝一敗からの二連敗で逆に崖っぷちに立たされていた張栩碁聖が最終第七局を制し、再び名人位の栄誉に輝いた。 張挑戦者が勝利 名人位を奪還(...
2007/11/09(金) 21:58:52 | 俳句と囲碁とさぼてんと
おっとこれは左辺コウじゃないですか。これは見損じでしょうか?張栩碁聖危うし。 というアナウンスが流れたのが13時57分。 そして、大きな嵐が吹き荒れ、黒の大石は枕を並べて盤上から姿を消した。 この局面では白優勢の声が多かったようである。 手は進んで黒は...
2007/11/10(土) 05:00:30 | おおなかこなか


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介