囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/03/25(日) | 編集
よかったですねぇ今日の放送。
何がよかったって実況が西岡アナだったことが一番よかったですね。
演技中に余計なことをほとんどしゃべらないから集中して見ることができました。
これならDVDにダビングして保存版にしてもいいかな。(しないけど)
せっかくなので演技のほうの感想もチョロっと書いておきましょう。

織田信成選手
happy birthday
パジャマは封印しなくていいと思いますよ。
ジャン・ジャン
蝶の舞が見たかったのですが、中国は2組が表彰台に乗ったので5位のこのペアは出られないと思っていました。これはうれしい。
ヴェルネル選手
うぉ4回転とんだ!と思ったらフリップやん、しかもこけた
「日本」と書いたハチマキを出して締めた!逆っ
楽しい演技でした。ファンが増えたんじゃないでしょうか。
ランビエール選手
わ、ゼブラだ。さすがにすごいスピンですね。
ブラッドリー選手のゲスト出演は・・・ありませんでした。
浅田真央選手
表情が幼いから、なんだかお母さんの服を着て喜んでるませた子供みたいに見えます。
かわいい
デンコワ・スタビスキー
平井堅ですよ平井堅。でも結構いいです。でも現役最後の演技がこの曲とは、それでホントにいいんですか?
シェン・ツァオ
すごすぎ。ジャン・ジャンの蝶もいいけど、このペアは小道具なしでホントに魅せてくれます。
末永くお幸せに。
安藤美姫選手
絢香の生歌です。でもこの歌英語のほうがいいなぁ。
エンディングでは4Sに挑戦してこけてましたね。来期はどうぞ思う存分跳んでください。

というわけでついにスケートシーズンの終了です。
頭を切り替えなくちゃいけませんね。
選手の皆さんもファンの皆さんもお疲れ様でした。

  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 09:46 | | #[ 編集]
観戦お疲れでした。

私もチャン・ジャンの蝶を見たかったので滑走順を見たときはうれしかったです。
カロちゃんいなくて寂しかったけど・・・
2007/03/26(月) 20:44 | URL | えっくす #YMyQqjyM[ 編集]
えっくすさん、こんばんは
あの蝶は何度見ても飽きませんよ。v-410
でもコストナー選手がいないのは確かに寂しかったですね。
2007/03/26(月) 21:15 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/65-57eabd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
てっきり9時から放送だと思い込んでたよ…危ない、危ない。 何度も書いてるけどエキシビションは試合と違って 自由に伸び伸び演じているのが毎回楽しみです。 で今回に限り、各選手名は敬称略でお送りします。
2007/03/26(月) 01:48:25 | 風庫~カゼクラ~
瞬間視聴率が50パーセントを超えた!!これはスゴい!ちなみに過去最高の瞬間視聴率は1955年5月30日、日本テレビのボクシング中継・パスカル・ペレス対白井義男戦で記録した96.1%である。(ウィキペディア)疑問:安藤美姫が
2007/03/26(月) 16:10:31 | 北海道の食べ物のことなら北海道物産展[味便り]
ありがとう!世界フィギュア2007!ボレロの曲と始まるタイトル画像のかっこいいこと!といったら...もうドキドキして観ました。特に、フリー決勝の日は、観ているこちらまで心臓に悪いくらいパクパクしていました。
2007/03/26(月) 23:49:48 | 描きたいアレコレ・やや甘口
テレビ番組 http://blog.ocn.ne.jp/ctgr/category.php?id=8 テレビ番組 SNOOPY食器カタログ:ブラウンクック・スヌーピー 【日本製】 http://mugcup.blog.ocn.ne.jp/shimizu/2007/03/post_983e_7.html PEANUTScUnited Feature...
2007/03/27(火) 01:24:05 | テレビ番組フジ朝日本東京局!!
というわけで、すっかりぐーたらな日曜日を過ごした美輪さんですこんばんは。いよいよ東京ワールドも最終日。フジの放送なのが残念ですが(苦笑)、エキシビションのお時間です!(^o^)丿おお!実況は西岡アナですか!ということは、ポエムの呪文を聞かずに済むんですね!あり
2007/03/27(火) 13:56:10 | 川柳つれづれblog


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介