囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/12/11(火) | 編集
唐突にお笑いの話で恐縮です。(*^^*ゞ

M-1GP2007決勝進出者が発表されました。

笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)

※出演順



なんと麒麟がいないじゃないですか。Σ(- -ノ)ノ
で、8組中大阪が3組だけ、決勝常連の笑い飯、千鳥に・・・ダ、ダイアン??
これは意外、うまいんだけどいまいちパンチに欠けるというか地味というか目立たないコンビですからねえ。

あとハリセンボンの「漫才」なんてあまり記憶にないのでこれも意外。
キングコングは新人の頃は面白かったけどその後は伸び悩みというより頭打ちというイメージだったのですがついに出てきましたね。^^

このメンバーなら笑い飯に横綱相撲で圧勝してほしいところ。
でもここ最近ネタに勢いがなくなってあのたたみかけるようなスピード感が失われている気がする上に、今回はトップバッターを引いてしまいました。
これは安心して本命視というわけにはいきませんね。(・へ・;;)うーむ・・・・

とすると今回は本命不在、敗者復活からの優勝も可能性が高そうです。
敗者組の本命はもちろん麒麟ですが、ジャルジャル、NON STYLE、とろサーモン、アジアンあたりも有力。
決勝よりもこっちのほうが楽しいかもね。(^^)


というわけで優勝予想は

◎笑い飯
○敗者組(麒麟orジャルジャル)
▲千鳥
△キングコング

こんな感じでどうでしょう?

にほんブログ村 トラコミュ お笑いへ
お笑い
にほんブログ村 トラコミュ M-1へ
M-1
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/662-c8fded01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介