囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/12/18(火) | 編集
3日間にわたって放送されたグランプリファイナルですが、テレ朝の編集は予想を超えたひどさでしたね。
SP・フリーともに男子を3人しか放送しなかったくせに、エキシビの放送では関係ない芸能人を3人も出してしまう感覚は理解不能です。~(-゛-;)~
安藤選手不在でこの有様なんだからもし安藤選手が出ていたらどんなことになってたんでしょう。
想像しただけで空恐ろしくなります。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、保存用の編集作業で要らない部分をビシバシとカットしていった結果、なんと3日で3時間に編集できてしまいました。
おかげさまでほとんど画質を落とすことなくDVD1枚に保存できます。
これがテレ朝の放送の唯一のメリットですね。

ちなみに出来上がったDVDに松岡さんはほとんど出てきません。v(。・・。)イエッ♪


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
りなのイベント(1/2)を載せて頂いてありがとうございました!うれしかったです。
2007/12/19(水) 19:15 | URL | mama #-[ 編集]
mamaさん、こんにちは^^
いやあ、そんなのNIBK理事長として当然ですよ。
お礼なんか言われたら恐縮しちゃいます。(^^ゞ

来年はこのブログでも囲碁ボケがありますので、mamaさんもrinaちゃんもどんどんボケてくださいね。
お待ちしてます。よろしくぅ(^o^)/
2007/12/19(水) 20:14 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/671-2acfba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介