囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/12/20(木) | 編集
Dizzy Mizz Lizzy - Glory (live)

90年代半ば、彗星のように現れて2枚のアルバムを残してわずか2年で解散してしまったDizzy Mizz Lizzy、そのなんともいえない哀愁を帯びたメロディはいかにも日本人好みで、なかでもこのGloryは絶品です。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

にほんブログ村 トラコミュ ♪音楽動画♪へ
♪音楽動画♪
にほんブログ村 トラコミュ ロック、ロックンロール、ROCKへ
ロック、ロックンロール、ROCK
にほんブログ村 トラコミュ 洋楽へ
洋楽
この記事へのコメント
あ~
まさに直球ど真ん中!
懐かしい名を見て、おもわず反応してしまいました。
日比谷野音を思い出しますー(涙)

失礼致しました。

(※以前一度だけコメントさせて頂いたことがあるものです........)
2007/12/21(金) 00:05 | URL | never #-[ 編集]
ブログ呼んでますよ!(^^)
こんにちは、neverさん

生で見たことあるんすかっ?!
うらやましいっすー!! “o(><)o”
2007/12/21(金) 09:37 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/673-ffd38b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介