囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/12/22(土) | 編集
グランプリファイナル、テレ朝チャンネルでの放送は地上波とは別編集!
余計なアオリもCMも一切なし、もちろん全員オンエア!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ライザチェクもエスパ・・・いやパトリックもコンビネーションジャンプの間にオーバーターンが入ってしまった以外はなかなかいい演技でした。
中でも特にヴァン・デル・ペレン選手、4T-3Tをばっちり決めてこんなにいい演技したのにカットされてたんですね。カワイソ(T.T)

男子が終わって大ちゃんのインタビュー、女子が終わった後はヨナちゃん真央ちゃんのインタビューで終了。 (・・。)ん?ユカリンのインタビューは??
ま、演技カットされたわけじゃないからいいけどね。

明日のフリーとエキシビの放送も楽しみ。((o(^∇^)o))わくわく

来年もテレ朝がグランプリシリーズ放送するなら、せめてテレ朝チャンネルは全試合このパターンでお願いしたいと思います。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/675-5825a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介