囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2007/12/24(月) | 編集
織田信成が全日本選手権欠場を発表・NIKKAN

精神的な重圧が原因でって・・・(ToT)

そんなに思い込まなくてもいいのに
ただ帰ってきてくれるだけでうれしいのに
君の滑る姿が見たいだけなのに!! q(T▽Tq)(pT▽T)p

決まったことはしょうがないですね。
来季はきっと帰ってきてくれることを信じて待つことにします。

絶対帰って来いよ!!! ヾ(*`ω´*)

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
関連記事
この記事へのコメント
夜遅くお邪魔します。
ちょっと気が動転していて、自分のブログに書き込めないでいます。
万が一の場合も考えて、99%出ない事は承知でMOIのチケットまで手配したんです。勿論東京在住ですから、3泊4日の旅です。

他の選手も応援してますから、勿論行ってまいりますが、8ヶ月も待っていた結果がこれかぁ・・・と思うと、彼の深い心の痛みも心配ですが、自分もざっくり傷ついたが気がします。帰ってきて、くれるかなぁ?「おかえり!」バナーも作ったのに・・・。使える日が来る事を、今はただ祈るのみです。
2007/12/25(火) 00:57 | URL | 東京 兎 #VDHluzKc[ 編集]
残念ですね…。
織田選手の欠場、残念ですね。
ぎりぎりまで相当悩んだんだろうなと思います。
ご本人が決めたことですから、何もいうことができませんが。。
来シーズンに向けて、彼には前を向いて進んでほしいです。
2007/12/25(火) 08:34 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
>東京 兎さん
ホントにびっくりしました。
MOIはショウではなく壮行会ってことで出ると思っていたのですが・・・
お帰りバナー、きっと使える日がきます。
信じましょう。

>oratorioさん
織田選手本人の心の内は知るよしもありませんが、とにかく前を向いて進んでほしい。
ホントに心からそう思います。
2007/12/25(火) 10:03 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/680-935c5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介