囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

この記事へのコメント
涙、、涙でした。
ゆかりんやってくれましたね!
フィニッシュの瞬間、涙がこみあげて止まらなくなりました。
ゆかりんのうれし泣きは感動でしたね。
どうやら3Aは回転不足取られちゃったようですが、最後まで集中力を欠かさず、前へ前へと積極的に攻めた演技にしびれましたね^^。
2007/12/28(金) 22:32 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
( ;∀;) カンドーシタ
ゆかりんの涙を見たときは私の目にも思わず涙が・・・(T◇T)
今日一番の感動でした。
なのに回転不足をとるなんて審判KYですね。o(`ω´*)o
2007/12/28(金) 23:43 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
笑顔
村主選手が残念でしたが、贔屓の奈也選手と友加里選手の笑顔が見られたので良かったです♪

ちょっと真央ちゃんの点数が出すぎて、最後の安藤選手との辻褄合わせに苦労していた印象がありました。

それとも一本すっぽ抜けるのは、私が思っているより大したことないのかも…?!
2007/12/28(金) 23:44 | URL | GO! #-[ 編集]
奈也ちゃんの笑顔&うれし涙、かわいかったですね。^^

全日本選手権は真央ちゃんに限らずみんな点数が出すぎる傾向があるのです。
参考までにトリプルアクセルとシングルアクセルの基礎点の差は6.7点です。


GO!さん、ご入力くださっているブログURLのJPのあとの/lになってます。
あいにくこっちでは直せないので次から直してください。
2007/12/29(土) 00:13 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
ほんまやー
> ご入力くださっているブログURLのJPのあとの/がlになってます。

失礼しました。
ということで、修正!
2007/12/29(土) 01:57 | URL | GO! #-[ 編集]
私もジョインしてもいいですか?
BRAVA~!!!!!ユカリン☆
ありがとう~ありがとう~、心からありがとう~!!
東京兎、号泣しながら、心はサンバ!さんば!SAMBA!!!
信成不在で心に空いた穴、貴女が埋めてくれました!( ;∀;)
2007/12/30(日) 01:12 | URL | 東京 兎 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
もう一度見てもまた涙が・・・(T◇T)

埋まるはずがないと思っていた東京兎さんの心の穴が埋まって自分もうれしいっす!
ゆかりんありがとー!!! (^▽^)/

2007/12/30(日) 10:08 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/685-6f7cdedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介