囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/01/07(月) | 編集
全日本選手権、BSフジでの放送の副音声は会場音声のみ。

テレ朝チャンネルのグランプリシリーズの放送でも時々ありましたが、生観戦の雰囲気が味わえるうれしいサービスだと思います。
ただ新聞のテレビ欄に書いてないため事前に分からないことが多く、録画をチェックしたときに「副音声は会場音声のみ」という字幕を見て地団太を踏むこと数知れず・・・
そう、主音声しか録れてないのです。 o(><)o”くう~!

そこでお願い、主音声と副音声を逆にして「副音声は実況付」にしてくれませんか。
実況付音声は地上波で放送済みなんだからそれとの差別化という意味でもそのほうがいいんじゃないかと思います。

二重音声を録画できる機種を買え!と言われればそれまでですが。^^


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 16:43 | | #[ 編集]
はじめまして
BS各局にメールしちゃってください。(^^)
2008/01/16(水) 19:10 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/696-9f04d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介