囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/01/19(土) | 編集
AC/DC - Who made Who
わあアンガスがいっぱいだあ~っ!! o(^▽^)oキャハハハ


昨年末から今年にかけてAC/DCのアルバム18タイトルが順次紙ジャケットで再発されています。

参考・タワーレコード


AC/DCのアルバムは全部持っているのでいまさら紙ジャケで買いなおす必要はありませんが、この『プラグ・ミー・イン ~コレクターズ・エディション・3DVD・セット~<完全生産限定盤>』なるDVDには惹かれるものがありますね。
ほすぃ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪音楽動画♪へ
♪音楽動画♪
にほんブログ村 トラコミュ ハードロック、HR、Hard Rockへ
ハードロック、HR、Hard Rock
にほんブログ村 トラコミュ ヘヴィメタル、メタル、HMへ
ヘヴィメタル、メタル、HM
関連記事
この記事へのコメント
AC/DC!
かっこいいっす!サイコーデス!!
2008/01/19(土) 21:48 | URL | never #-[ 編集]
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ヘビメタ好きでなくても聴きやすそうなポップな曲をアップしてみました。^^
それでもやっぱりアンガスはアンガスなのだ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2008/01/19(土) 23:23 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/710-a28c527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介