囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/01/25(金) | 編集
全米選手権

女子シングルはミライ・ナガス(長洲未来)選手がSPトップに立ちました。
しかも70.23の好スコアです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2位は65.15のアシュリー・ワグナー選手、3位には62.91でレイチェル・フラット選手がつけています。

こんな順位をいったい誰が予想していたでしょう。
キミー・マイズナー選手は57.58で4位、優勝候補筆頭と思われたキャロライン・ジャン選手は53.49でなんと7位!Σ(- -ノ)ノ
得点差を考えればよほどのことがない限り逆転優勝は厳しそうですね。
アリッサ・シズニー選手にいたっては50.58で9位です。
またコケたのね。。。(ToT)

5位につけてるカトリーナ・ハッカー選手って誰ですか?

フリーで大きなミスさえなければ優勝は固そうなナガス選手ですが並大抵のプレッシャーじゃないと思うので決して楽観は出来ません。
頑張れミライちゃん!!! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


競技復帰の井上玲奈&ボールドウィン組はペアSPを終えて2位につけています。

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
ぶっとんでしまいました。
ミライちゃん、すごすぎますねー。
フリー、変なプレッシャーに飲まれないといいですね♪


それにしても、
キミー...........。
個人的に、キミーにがんばって欲しい.....
2008/01/25(金) 22:40 | URL | never #-[ 編集]
びっくりしましたね^^
上位3人はみんな若いのでプレッシャーで自爆合戦になりそうな気もします。
そうなるとキミーにもチャンスがないわけじゃなさそうな・・・
さすがに勝つのは難しいにしてもワールド代表だけは死守してほしいです。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2008/01/25(金) 22:53 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/717-a9368189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介