囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/01/27(日) | 編集
全米選手権 ペア 

SP2位の井上怜奈&ジョン・ボールドウィン組はフリーも2位、惜しくも優勝はなりませんでしたが総合2位で世界選手権代表を確実にしました。

フリーの演技終了直後ボールドウィン選手が氷上でプロポーズ、玲奈さんはYESと答えて涙を浮かべたそうです。おめでとうございます!!! ハ(^▽^*) パチパチ♪

ええ話やなぁ!!感動した!!! (T◇T)








・・・でもとっくに結婚してると思ってましたよ。(・・。)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいます。
たまに見させてもらっていました。
ボールドウィンのプロポーズ、まるで昨年のホンボー・ツァオのようですね。
これからは夫婦として、今年のワールドをがんばってほしいです。
僕ももう結婚してると思ってました。
2008/01/27(日) 12:47 | URL | 6番 #mQop/nM.[ 編集]
びっくり!
わたしも既にお二人は結婚なさっているとばかり^^;。
レナジョンの公式サイトにもプロポーズの記事が載ってました。内容を見ているうちに感動で涙がとまらなくなりました。
もしかして、昨年のツァオさんのプロポーズの様子を見て、自分もこれでやろう!って常々思っていたのかなあ^^;。
これからもお二人力を合わせて、幸せになってほしいですし、ワールドでの活躍を期待しています。
2008/01/27(日) 13:16 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
6番さん、oratorioさんこんにちは

ツァオさんの影響は間違いなく受けてるでしょうね。^^
これをやるためには肝心の演技をうまくやらないと絵にならないので演技前はいつもと違う変な汗かいたんじゃないでしょうか。
ジョンの苦手なトリプルトーループ、うまくいってよかったですね。(^^)

ワールドでの活躍、応援しましょう。
2008/01/27(日) 15:14 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/722-94e2b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介