囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/01/28(月) | 編集
全米選手権 男子もすごいことが起こってますね。

SP終了時点でトップのウィアー選手と2位のライザチェク選手の差はわずかに1.35、勝負の行方はフリーの出来如何にかかっています。

そしてフリーの結果は

エヴァン・ライザチェク選手 162.72
ジョニー・ウィアー選手 161.37

その差は1.35

・・・なんと総合得点が244.77で並びました、同点です!!! Σ(- -ノ)ノ
同点の場合はフリーの順位が優先、ライザチェク選手が逆転で連覇達成です。
おめでとう!!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんともドラマチックな結末、現場はさぞかし盛り上がったことでしょうね。
放送が待ち遠しいです。((o(^∇^)o))わくわく


総合3位はステファン・キャリエール選手、以下ジェレミー・アボット選手、ライアン・ブラッドリ選手の順でした。


ライサチェクが全米で連覇/フィギュア・NIKKAN


それにしても今大会はペアの"プロポーズ大作戦"、女子の"ジュニア勢大活躍"、男子の"同点劇"と話題性の豊富な記憶に残る大会になりましたね。
映像を見ることもなくオンラインリザルトを追っかけてニュースを読むだけでもたっぷり楽しめました。^^

でもやっぱり早く見たいっす!(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
今回の全米は、ドラマチックでしたねーーーーーー!!
というか、今季はどこも国内大会が熱いっ!

わくわくしっぱなしでしたが、
そんなこんなしていたら、四大陸まであっと言う間ですね♪♪♪
2008/01/29(火) 00:28 | URL | never #mQop/nM.[ 編集]
次は四大陸、今度はどんなドラマが待っているんでしょうね!
楽しみ♪ (*^^*)
2008/01/29(火) 09:51 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/724-86fcec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介