囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/02/04(月) | 編集
Go, Yukarin!によれば中野友加里選手が卒論の発表と口頭試問を無事終えたとのことです。

意志の強さと自己コントロールを要求される通信課程を、トップアスリートとしての力を存分に発揮しながら卒業することは尊敬に値すると思います。

よっ!!アスリートの鑑!!!(○゜▽゜○)/

あとは世界選手権に向けて突き進むのみですね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/""
お~、流石ゆかりん!武家の長女の心構えの如く、あんなに美しくたおやかなのに、ど根性で初志貫徹。模範アスリート、素晴らしい事です~パチパチパチ♪

さて、表題のうきうき顔文字ですが、私が雪の中サンバSAMBAさんば♪を踊る際に(どんなや?)、お借りしてしまいました。事後報告で、申し訳ございません。何故、白銀の東京でサンバ?いえいえ、信成不在でとうとうあちらへ行ってしまった訳ではございません。行くのは、『韓国』。4大陸選手権です!
急な決心だったのですが、昨日チケットの手配が整い、その際につい、はい、踊ってしまいました(汗)

本来ならば、ここにいる筈の彼を思うと、ちくっと胸が痛みますが、それ以外にも素晴らしいメンバーとなっていますので、極寒の韓国でフィギュア三昧して参ります。これに、ゆかりんがいれば・・・・・くーーーーーーっ!最強日本女子なのに。ま、何事も望みすぎはいけませんね。

表題とずれてしまい、失礼しました。ゆかりんのワールド、女子では一番力一杯応援しております。ヒョウショウダイ、ヒョウショウダイ、ヒョウショウダ・・・と唱えそう。
2008/02/05(火) 00:53 | URL | 東京 兎 #VDHluzKc[ 編集]
(^O^)/
韓国フィギュア三昧の旅、そりゃあ踊りたくもなりますよね。(^^)
女子のチケットも取れることをお祈りしております。
生観戦レポも楽しみにしてるので思いっきり楽しんできてください。o(^-^)o ワクワクッ

顔文字はオリジナルというわけではなく、vectorでダウンロードした変換ソフトを使っておりますのでどうぞご自由にお使いください。
2008/02/05(火) 09:54 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/732-b9987d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介