囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/02/14(木) | 編集
四大陸選手権 女子SP

男子のハイレベルな戦いの後だけに女子もトップ争いは70点台を巡る攻防を期待していたのですが、ものの見事に期待はずれな結果になりました。~(-゛-;)~

1位 浅田真央選手 60.94
2位 安藤美姫選手 60.07
3位 ジョアニー・ロシェット選手 60.04

9位 村主章枝選手 50.24


真央ちゃんいったいどうしたの?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

PCSの高さでかろうじてトップには立ったけどTES31.89は5位ですよ。
ディダクション1.00があるベアトリサ・リャン選手よりも下です。

ちなみにあのグランプリファイナルのSPのTESが31.00だからそれに匹敵する不出来だったという事ですね。

だったら安藤選手がダントツのトップに立っていてもよさそうなものなのにそうなってないってことはこっちも出来がよくなかったんですよね。

期待のアシュリー・ワグナー選手も47.29で12位に沈んでます。(T.T)

期待が高すぎるのかなぁ。
60点を超えてるならよしとすべきなんだろうか・・・(・へ・;;)うーむ


なんだかしんみりしてきました・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


とにかくフリーではみんな気持ちのスカッと晴れるいい演技を期待しています。

みんながんばれ!! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




ところで4位につけてるウズベキスタンのGIMAZETDINOVA選手ってカタカナでどう表記すればいいんでしょう。
ギマゼットディノワでいいですか?(・・?

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
にほんブログ村 トラコミュ 四大陸フィギュアスケート選手権へ
四大陸フィギュアスケート選手権
[追記]

真央首位、美姫は2位/フィギュア NIKKAN

真央ちゃんルッツにミスがあったみたいですね。
でも思ったほどひどい内容ではなさそう。

安藤さん片頭痛って・・・
それでも四回転やる気なの? ホントに?(-_-;)


[さらに追記]

すぽると見ました。

安藤さんのダウングレードは仕方がないように見えましたが、真央ちゃんのダウングレードは厳しすぎるんじゃないかと思います。

フリーでも同じ基準で判定されるとしたら今度は真央ちゃん、トリプルアクセルが危ないんじゃないでしょうか。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

安藤さんの4回転なんてもってのほかですよ!! (;`O´)o

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
にほんブログ村 トラコミュ 四大陸フィギュアスケート選手権へ
四大陸フィギュアスケート選手権
関連記事
この記事へのコメント
すごく良かった!
スコアを先に見ちゃったので、
どんな演技だったのだろう、と不安だったのですが、
とってもきれいで良かったと思うのですが.....。
ジャッジ、厳しすぎです。
男子の反動でしょうかねえええ。
2008/02/15(金) 01:30 | URL | never #mQop/nM.[ 編集]
自分もちょっと厳しいと感じました(特に真央ちゃんの3-3)。
インフレ気味だった男子の反省があったんですかねぇ・・・(-_-;ウーン
2008/02/15(金) 09:36 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/744-69325884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介