囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/02/15(金) | 編集
四大陸選手権 男子フリー

10時ごろにオンラインリザルトにアクセスし、ライサチェク選手とバトル選手がともにディダクション1.00でスコアがあまり伸びていないのを見て最終滑走の高橋選手の結果を期待と不安でハラハラドキドキしながら待っていました。
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

10時42分ごろ……出たああああぁぁぁっ!!!!!

264.41、にひゃくろくじゅうよんてんよんいち。ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

2位のバトル選手と30点差のぶっちぎりで圧勝です!!!

大ちゃんおめでとおおぉぉ!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

いやあ、えげつないスコアが出たもんです。
フリーのTESは93.98、PCSは今日も8点台を4つ並べて81.86、トータル175.84。

どんな演技だったんでしょうね。
想像しただけでウキウキしてきました。o(^▽^)oキャハハハ

ジャッジスコアが出たのでとりあえずゆっくり眺めて楽しみたいと思います。

あとで追記しますね。・・・たぶん(^^;;

男子最終結果 
ジャッジスコア 男子SPフリー

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 四大陸フィギュアスケート選手権へ
四大陸フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔
[追記]

すぽると見ましたか?見ましたよね。
すごかったですねえ大ちゃんの演技。
スピン、ステップはもちろん2本の4回転を含めどのジャンプも完璧、唯一のミスはループのオーバーターン、んなもんご愛嬌です。

大ちゃん、あんたはすごい!! (⌒^⌒)b
関連記事
この記事へのコメント
高橋君の超ハードな演技のスコアの詳細を知りたかったので、とっても嬉しいです!ありがとうございます。
なるほど、SP4回転ー3回転のライサチェックにテクニカルでも勝てたのがよくわかりました。
そうですよね。3-3のコンビネーションの方が、高橋君のあの余裕たっぷりの完璧ジャンプなら高得点につながりますね。さすがモロゾフぬかりない!
FSは、内容が濃くてハードな分足していくとあのくらいの得点になりますね。
でも、高橋君の滑りが世界に認められたことがとっても嬉しいです!!良かったです!!
2008/02/17(日) 11:18 | URL | ユミママ #-[ 編集]
お役に立ててうれしいです。(^o^)ゞ

彼の3F-3Tはホントに高くてきれいですからね。あれがあればSPに4回転は不要だと思います。
逆にフリーでの2本の4回転はワールド制覇への強力な武器になりそうです。
たのしみですね。(^^)
2008/02/17(日) 11:40 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/745-80c7cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介