囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/02/27(水) | 編集
真央ロシア人コーチと別れ練習拠点愛知に・NIKKAN
真央、世界選手権はコーチなし 練習拠点は愛知へ・中日スポーツ

中京大のリンクが出来たことでリンク事情という観点からは海外を拠点にする意味はなくなったのだから日本に帰ってくるというのは自然な発想です。
そうする以上は日本になかなか来てくれないコーチとの関係を解消するのも自然なことです。

でもなぜ今? (・・?

アルトゥニアンコーチについて以来SP・フリーをノーミスでそろえられなくなっていましたが、コーチ不在の四大陸がほぼノーミスでシーズンベストの演技だったことが決断を後押ししたのでしょうか。

そうはいってもワールドをコーチ不在で迎えることはやっぱり不安。
四大陸とはわけが違うからなあ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

この決断が吉と出ることを心から祈ってます。
真央ちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/758-2e76e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介