囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/03/08(土) | 編集


中野友加里選手の公式サイトがオープンしました!!ヽ(*^^*)ノ

ファンブログGo, Yukarin!からの情報です。


スッキリとシンプルで、いかにも真面目な彼女らしいデザインです。

左側に出てくる写真がランダムで入れ替わるので、ついつい更新しまくってしまいました。(^o^)ゞ


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

関連記事
この記事へのコメント
情報ありがとうございます^^
早速お邪魔してきました。私もトップ写真をランダムに見たくてリロードしまくってしまいました(笑)。
実は私の実家がゆかりんの出身地、愛知県江南市にあるのですが、江南市役所で7日まで世界選手権に向けてのゆかりんへの応援メッセージを募集する企画が行われておりまして、タイミングよくこの時期に帰省していたので、市役所に出向いて特製応援バナーに激励メッセージを書いてまいりました^^。きっとスウェーデンでゆかりんをこのバナーが温かく後押ししてくれることでしょう^^b
2008/03/08(土) 20:58 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
(^∇^)アハハ!
やっぱりやっちゃいましたかリロードしまくり(*^^*)

>実家がゆかりんの出身地
何かのついでがあったのかと思ってましたが、そういうことでしたか。
地元のバナー、きっと大きな力になると思います。^^
2008/03/08(土) 22:13 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/774-743db014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介