囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/03/14(金) | 編集
ライサチェクが欠場=世界フィギュア スポーツナビ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

すでにアイスダンスのドムニナ&シャバリン組の世界選手権欠場が決まってましたが、さらにライサチェク選手も欠場。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
練習中の転倒による怪我が原因ということで、骨折がないのがせめてもの救いです。

代わってエントリーされたジェレミー・アボット選手にとっては千載一隅のチャンス、しっかりと力を出し切ってもらいたいですね。

しかしこの選手が余っていたってトコがアメリカはすごい・・・(ーー;)
ライサチェク抜きでも来季の3枠確保は揺るぎなさそう。
 

世界選手権まであと少し、これ以上欠場者が増えないことを祈ります。



(-∧-;)ハマダ大明神様、選手たちを守ってくだされ~

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/782-5e9a56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介